So-net無料ブログ作成

23日スタートのフジテレビ系「僕とスターの99日」 [雑記]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000035-sanspo-ent
 23日スタートのフジテレビ系「僕とスターの99日」(日曜後9・0)で日本のドラマに初出演&初主演する韓国女優、キム・テヒ(31)が、このほど都内で取材に応じ、ネット上などで取りざたされる「反日」について初めて言及した。実は過去30回以上来日し、日本の小説や映画も大好きという彼女。「日本は好きな国です。この作品を通じて日韓の文化の橋渡しができれば」と願った。
 「僕とスターの99日」は、新天地を求めて来日した韓国のトップ女優、ハン・ユナ(テヒ)と、彼女の専属ボディーガードを務めることになったアラフォー男性の並木航平(西島)が、契約期間の99日に織りなす秘密の恋の物語。西島とテヒのダブル主演で、桜庭ななみ(18)らが共演。韓国男性6人組、2PMのメンバー、テギョン(22)が、謎の男・テソン役で日本の連続ドラマに初出演することも話題だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。